Check-in Check-out
Jun 26

サヌールの人気店がコラボした新しいカフェがオープン

ワルンクチルの紹介から

ワルンクチル(Warung Kecil 小さな食堂という意味)はサヌールのメイン通りから Duyung通り に少し入ったところにあります。

ワルンという名前がついていますが、しっかりと綺麗✨なカフェでナシチャンプルーを売っている、と言った感じ。清潔感たっぷりで日本人観光客の皆様におすすめ👆

新カフェはここ!

そのワルンクチルが、同じくサヌールのビーチ沿いにある人気コーヒーショップ、インフィニティコーヒー(🌟Infinity Coffee) とコラボして、新しいカフェをオープンしました。その名も ワルンクチルインフィニティ(Warung Kecil Infinity)🌟

ひっそりとした小道にある本家ワルンクチルとは対照的に、こちらはバイパス沿いに位置し、かなりの台数車が止められる大きな駐車場🚙があります!明らかに狙っているお客さんの層が違いますね!?

サヌールを通ってウブド方面🐘に行くときにも、車で立ち寄りやすい!そして、この時期嬉しい、オープンスペース❕開放的なテラス席はもちろん、店内でも窓やドアがオープンでほぼ外気!なので 息苦しさゼロ👌でした。

フード

ワルンクチルのヘルシーなナシチャンプルーと、インフィニティコーヒーのコーヒーを一度に楽しめる。カフェには、コーヒーを飲みながら仕事をする人も、しっかりご飯をする人もいました。

観光の場合は是非ナシチャンプルーを食べていただきたいですが、インドネシア料理以外にもサラダやパニーニもあります🥗

夜10時まで開いているよう🕙夜にいくと、外のライトアップも綺麗で、暑くなく、とっても居心地がよかったです!夜カフェにいいですね🌙

これ、エスコピ(Kopi Susu ミルク入りコーヒーのこと)のミニサイズがあって、頼んでみました☕ 夜だしあまりカフェイン取りたくないけどコーヒー飲みたい!という私のわがままを見事に叶えてくれました👏しかも10,000ルピア(約100円)ってお値段もミニサイズ。どこまでも客の心理わかってますね、このカフェ😳

私実はInfinity Coffeeにはまだ行ったことがないので、是非是非行きたい!と思いました。うーん、彼らのビジネス戦略にまんまとハマる私!

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム