Check-in Check-out
Nusa Dua
Apr 24

バリ島観光、家族で快適に過ごせるホテルの条件

Nusa Dua

バリ島は、美しい自然と文化、そしてホスピタリティに恵まれた人気の観光地です。

家族旅行には特におすすめで、豊富なアクティビティや美しいビーチでのんびり過ごすことができます。

そして、快適に過ごせるホテル選びも重要なポイントの一つです。ここでは、バリ島で家族で快適に過ごせるホテルの条件をご紹介します。

1. スイートルームがあること

suite room家族旅行では、一緒に過ごせる空間が必要です。

そのため、スイートルームがあるホテルがおすすめです。

スイートルームには、大人数で宿泊できる広々としたリビングルームや、寝室が備わっています。

また、子供用のベビーベッドなどが用意されていることが多いため、小さなお子様連れの家族にも安心です。

2. プールがあること

バリ島は、温暖な気候が特徴的なため、プールでのんびり過ごすことができます。

家族旅行では、プールで遊ぶことができることは大きな魅力です。

プールがあるホテルでは、子供用の浅いプールが備わっていることが多く、子供たちも大喜びです。

また、プールサイドでの飲食も楽しめるホテルが多く、家族でのんびり過ごすことができます。

3. 子供向け施設があること

家族旅行では、子供たちが楽しめるアクティビティも重要なポイントです。

バリ島では、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングなど、大人向けのアクティビティが充実していますが、子供向けのアクティビティも多くあります。

ホテル内でのキッズクラブやプレイグラウンドがあるホテルは、子供たちが楽しく過ごせるためおすすめです。

4. レストランが充実していること

家族旅行では、食事も大切なポイントです。

ホテル内にレストランが充実していることで、家族で食事を楽しむことができます。特に、子供向けのメニューがあることや、高椅子が用意されていることは重要です。

また、ホテル内のレストランだけでなく、周辺にも美味しいレストランがあるかどうかもチェックしておきましょう。

5. ホテル内にスパがあること

家族旅行では、観光やアクティビティで疲れた体を癒すことも大切です。

そのため、ホテル内にスパがあることは重要なポイントの一つです。

スパには、マッサージの種類や様々なプログラムが用意されています。家族全員が一緒にスパを利用することもでき、リラックスした時間を過ごすことができます。

以上、バリ島で家族で快適に過ごせるホテルの条件をご紹介しました。

最後に

ウォーターマークホテル & スパ バリは、スイートルームや子供向けプール、マリングッツや自転車の貸し出し、ベビーベット、キッズクラブ、日本食、洋食レストラン、カフェ、そしてスパなど、家族旅行に必要なものが揃っています。

また、空港からも近く、ジンバランの美しいビーチまでもバギーで3分でいくこともでき、バリ島内観光(ヌサドゥア、ウルワツ、クタ、スミニャック等、、、)にも便利な立地条件となっております。

家族でバリ島を訪れる際には、ぜひウォーターマークホテル & スパ バリも検討してみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム