Check-in Check-out
Suite lounge
Sep 9

スイートルーム宿泊者様専用ラウンジ

8月ですね☀️日本は猛暑のお盆になったようですね。バリ島は日差しが強いですが、風があるのでとても過ごしやすいですよ🍉体感温度は日本よりはるかに低いです!本日はウォーターマークホテル のスイートラウンジについて日本人スタッフよりご紹介します💁‍♀️

スイートラウンジはホテル4階にあります。スイートルーム、プレミアムスイートルーム、プールスイートルームにご宿泊中のお客様はご自由にご利用いただけます✨

上記のお客様はホテルご到着後、1階フロントではなく、こちらにてお飲み物など楽しんでいただきながら、チェックイン手続きをさせていただきます。(スイートラウンジの営業時間内にご到着の場合のみ)

コーヒー、紅茶、インフューズウォーター、バリ島のスナック各種をご用意しておりますので、ご滞在中ご自由にご利用ください☕️※アルコール類、お食事はご用意しておりません。

チェックアウトも、ラウンジ営業時間内でしたらこちらで行えます。チェックアウト後、ご出発までの間もラウンジでおくつろぎいただけます。

ラウンジ内にビジネスセンターといたしまして、お客様にご自由にご利用いただけるコンピューターが2台あります🖥スイートラウンジスタッフにお声がけいただき、ご利用ください。プリンターもございます(印刷物は有料となります)。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム