Check-in Check-out
Sep 26

コロナウイルス対策における当ホテルのニューノーマル

新型コロナウイルスCOVID-19の流行を受け、残念ながら観光目的の外国人の受け入れができなくなっているバリ島。日本からのお客様をお迎えできず当ホテルも大変残念に思っています。

一刻も早く、皆様が自由に行きたい国に行ける日が戻りますように。

new normal certificate
ニューノーマル認定証

当ホテルではウイルス感染対策を徹底した新しい接客体制を導入し、バリ州観光局より、2020年8月19日、「ニューノーマル認定」を受けました。

客室はチェックイン前に消毒をし、お部屋ドアには「消毒済み」のサインを付けております。ご滞在中の1日一度のお掃除でも消毒作業をいたします。またお部屋内にはハンドサニタイザーもご用意しております。

ご到着時の検温、手洗いと、ソーシャルディスタンシングへのご協力をお願いしております。スタッフは全員マスクを着用し、レセプションにはスタッフとお客様の間にアクリル板が設置されています。お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

関連して、営業時間を変更または一時休止しているホテル内施設がございます。公式ウェブサイトに随時営業情報を更新しますので、参考になさってください。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム