Check-in Check-out

お部屋紹介 – スーペリアルーム

Jul 25

お部屋紹介 – スーペリアルーム

ウォーターマーク ホテル & スパ バリ の客室につきましてホテル日本人スタッフよりご紹介させていただきます🛌

本日ご紹介するのは、お一人様、カップル、または大人3名様までのご利用にお勧めの最もスタンダードなタイプのスーペリアルーム

コンパクトでスマートなデザインのお部屋になっており、ビジネス、短期滞在、朝から夜までほとんど外で観光!という予定のお客様にも人気があります。

広さ、アメニティなど概要につきましてはこちらをご覧ください☺️

ベッドタイプ

キングベッド

 

ツインベッド。窓側から撮影

当ホテルのスーペリアルームではツインベッド、キングベッド、トリプルベッドからお選びいただけますので、ご予約時にご希望をお知らせください。

ツイン、キングの場合は上⬆︎のようになります。

スーペリアルームでトリプルベッドをご希望の場合、エクストラベッドではなく、このように…

窓側にあるソファがソファベッドとなります。

(ソファは移動できませんのでご了承ください)

トリプルの場合このソファがソファベッドとなります。

お友達と3人で女子旅🌺とか楽しいですよね😆

もちろん男子旅⭐️もどうぞ😊

 

バスルーム

当ホテルは全部屋にバスタブを設置🛁!

コンパクトなお部屋にも必要なものが詰まった設計になっています。

ちなみに、シャワールームとベッドルームの間はガラスの壁があり、スクリーンが下がるようになっておりますので目隠しになります。ご安心ください😌

また、写真にはありませんが、トイレ🚻はウォシュレット付きです。(ノブを回して使います)

バリ島旅行中も、日本人のお客様に不自由なくご滞在いただける設計となっています。

 

その他アメニティ

キモノ、スリッパもご利用ください。
人数分のボトルウォーターが無料

クローゼットの中には金庫がございます。

フレンドリーな人が多いバリ島ですが、スリなど発生しておりますので気を抜かず、貴重品は各自で金庫に保管されることをお勧めします🙇‍♂️

小さな冷蔵庫、ヘアドライヤー、歯ブラシキットもご用意しております。

以上、簡単なスーペリアルームのご紹介でした🌴

バリ島でお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

ご質問などございましたらお気軽にホテルまでお問い合わせください。

Comments are closed.