Check-in Check-out

お部屋紹介 – スイートルーム

Aug 3

お部屋紹介 – スイートルーム

常夏のリゾート地バリにも冬があるのを知っていますか❓いま、バリ歴でいう「サシカロ」という時期に入っています。ローカル人の間では「バリ島の冬❄️」と言われ、風が強く、海水が冷たく、朝夕が(バリの割には)比較的冷える時期です。

…とは言っても、外国人の私たちからするといつも温暖☀️なバリ島 ジンバラン ケドンガナンより、ウォーターマークホテル日本人スタッフがお届けします。

前回に引き続きお部屋紹介、本日はスイートルームをご紹介します。

リビングエリア

ウォーターマークホテルで最も部屋数のあるカテゴリーはこのスイートルームとなっており、どなた様にもお勧めできるお部屋タイプです。

お部屋に入ってすぐに、ベッドエリアの前に広がる大きなリビングエリアが目に入ります👀。テレビの前のゆったりとしたソファと石製のテーブルが、スーペリアルームとの大きな違いの一つです。

バルコニー

スイートルームは全部屋バルコニー付き🌙 ※プールビューをご希望の場合はご予約時にお申し付けください。

室内は禁煙ですが、バルコニーには灰皿🚬がございますので喫煙可能です。テーブル、チェアと、サンベッドが一台ございます。

朝から夜と、刻々と変わっていくケドンガナンの空の様子もお楽しみいただけます🌃

ベッドタイプ

ツインベッド
キングベッド

通常セットアップはツインベッドとなります。キングベッドをご希望の場合はご予約時お知らせください。大人4名は余裕で寝られる巨大なベッドになります❗️

シングルベッド4台

シングルベッド6台

スイートルームは1部屋に最大6名様までご宿泊いただけます。上の写真のようにお客様のお好みに合わせて、ベッドをセッティングできますのでご予約時にお申し付けください。ファミリーで、お友達グループで、賑やかなステイが楽しめます🌺

バスルーム

大きめに設計されたスイートルームのバスルームには、バスタブ、レインシャワー、手持ちシャワー、シンク2つと、トイレがございます🚿 トイレとシンクエリアの間には扉があるので、大勢での滞在でも混雑が起こりにくいですね😄

アメニティやその他概要はウェブサイト内こちらのページにございます。ご質問等ございましたらホテルまでお気軽にお問い合わせくださいませ❕

Comments are closed.