Check-in Check-out
Oct 28

バリ島旅行中は貴重品管理をしっかりと!

海外旅行に行くなら当然ですが、貴重品の管理がとても重要です❗️紛失や盗難にあってしまったら楽しいバリ島旅行も台無しです😢具体的に、注意した方が良い点をご紹介しますね。

まず男性の方でよく見られますが、お財布をお尻のポケットに入れないようにしましょう。目が行き届かないですよね?財布がポケットから見えている観光客の方見かけますが、狙われます!以前、抜き取られたお客様がいました。携帯電話も同じですよ📱!

安全そうな肩掛け型のバッグやウエストバッグ、カバンを2個以上持ち歩いている方は要注意。背負う形のバッグと、体の前にウエストポーチを付けたお客様が、以前ひったくりにあってしまいました😭チームを組んで狙ってくる人たちがいます。一人が背後から近づき、気を取られている間にもう一人が前のウエストポーチから財布を抜き取ったのです。

初歩的なことですが、その日に使わない貴重品は、ホテル内の金庫に保管してお出かけしましょう🏨ウォーターマークホテル は全部屋パスワード設定型の金庫がついています。パスポート原本は金庫に入れ、コピーだけ持ち歩くのがオススメです。(チェックアウト時に確認をお忘れなく‼️)

以前カバン🎒ごと盗難にあってしまったお客様がいらっしゃいましたが、クレジットカードとパスポートを金庫に入れていたため、被害を最小限で止めることができ、お客様もご旅行を続けることができました!

タクシーにお忘れ物をされる方が、本当にたくさんいらっしゃいます。車を降りる前は毎回、よくよくご確認ください。タクシーはブルーバードタクシーを利用してください。

運がよければ、タクシー番号から落し物を見つけることができるかもしれません。ブルーバードタクシー以外のタクシー会社ですと、タクシー番号を追跡することができません。

見た目が似た青いタクシーにご注意

トラブルのない楽しいバリ島旅行を!🌺

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム