Check-in Check-out
Dec 28

当ホテルでは変換プラグ不要!バリ島での電圧やプラグについて

バリ島では電圧は220V, プラグはCタイプを使用します。

タイプCのプラグ

ウォーターマークホテル では全部屋ユニバーサル対応のコンセントになっており、日本でお使いのAタイプもそのまま差し込めますので、携帯📱やカメラ📸の充電でしたらCタイプへの変換プラグをお持ちいただく必要はありません!👏

海外対応していない機器のご利用にご注意ください。

電圧は220Vですので、220Vに対応していないヘアアイロン(コテ)や髭剃りの電源を入れてしまった場合、電圧に耐えきれず煙が出たり故障💥の原因になってしまいます。ご旅行前に、事前に携帯する機器の対応電圧をご確認ください👆

220V対応していない機器を使用されたい場合、フロントにて変圧器をお貸しすることができますが、数に限りがありますのでご了承ください。

ヘアドライヤーは全部屋にご用意しておりますのでお持ちいただく必要はございません。

最近は飛行機の中や空港内でもUSBがそのまま使えて充電できたりしますし、バリ島内のホテルでもユニバーサル対応コンセントが増えていますが、

ホームステイやゲストハウスに宿泊する方は、そのような設備がない可能性が高いので、プラグCの変換プラグ持参をお勧めします!

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム