Check-in Check-out
Liang spa
Aug 29

バリ島といえばスパ・マッサージ

お手頃価格で一流のマッサージが受けられる、バリ❤️ バリ島旅行の1番の目的はスパ!という方も多いかと思います。…バリに住んでいる者としても、バリのマッサージは最高😇

ジンバラン地区 ケドンガナン ウォーターマークホテル 内のプレミアムなスパ「リアンスパ」をご紹介します。私も個人的に大好きなスパです😃

オススメの理由

❶空港から近い❗️ケドンガナンにあるウォーターマークホテル は空港から車で15分🚗 最終日の予定に入れても安心の距離です。

❷日系ホテルの中にあり、リアンスパのスタッフは全員日本語が上手👏 マッサージ中の意思疎通ができるのが日本人のお客様には嬉しい🇯🇵

❸ウォーターマークホテル 宿泊者割引料金あり😍 「街スパ」まで安くはないけど、ホテルスパの品質でこのお値段は嬉しい✨

❹細やかなサービス😇これが一番大事ですよね。毎回安定したサービスを提供してくれることに、感動します。

❺そしてもちろん、腕が確か💪ということ。スタッフは皆しっかりマッサージの教育がされていて、上手!バリ島在住の方のリピーターも多いのです。

ウェルカムドリンクが提供されます🍹 いちいち素敵!これだけでバリ島っぽいですよね😭 こういう細かいところから、ここのスパにしてよかった、とか思いませんか。マッサージに使用するアロマオイルも選びます。

高級感のある個室

お部屋数は多くないので、必ず予約しましょう。個室は広々と、ベッド、バスタブ、シャワールームが完備されていて、量より質を重視しているんだなぁと分かります👀カップル用、VIPルーム、など、メニューに合わせてお部屋が変わります。

フットマッサージはこのようなチェアになるようですね👣

バリ島旅行中は日頃のご褒美に、一度はスパを試してみて下さい👌リアンスパ詳細はこちらです。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム