Check-in Check-out
Dec 30

バリ島ビーチ紹介 南海岸

地図でバリ島を見ると左を向いたニワトリの形のように見えるのは私だけでしょうか🐔。そのニワトリの足の裏の部分(南海岸)にはたくさんの絶景ビーチがあります🌺。高級リゾートのプライベートビーチも多いです。

南の海は本当にブルーが綺麗!自然とは思えない鮮やかなブルーのグラデーションです!地形の都合上、低い位置からでなく、崖から海を見下ろすことができるから、でしょうね。今日は有名なビーチ3つをご紹介します。

ニャンニャンビーチ

可愛い名前ですよね🐱しかし駐車場からこのビーチに降りる長~い階段は次の日筋肉痛になるかもしれません。階段の途中にあるルックアウトからの景色は絶景。綺麗な透き通ったブルー!写真映え!

長い階段

崖に隠れたビーチだけあって、人も大勢いるわけではなく、綺麗なビーチを贅沢に楽しむことができます!気の利いたワルンがないので、飲み水🥤を持参して階段にのぞむことをお勧めします。

メラスティビーチ

こちらはバイクor車で簡単にビーチまでアクセスができます🛵。崖の上から見える、海のブルーのグラデーションと、海に突き出した小さな半島と、いかにも人工的に開発され削られた岩肌の道が印象的なビーチです。

ビーチまで降りなくてもここからの景色だけでも感動です。

パンダワビーチ

パンダワビーチへの道には立派なエントランスがあり、バイクor車で通る際に入場料を支払います。坂道を下っていくと綺麗なブルーが見えてきます!写真を撮る人たちがいっぱいのフォトスポット📸

ビーチに向かって、左手側のビーチは泳ぐにはやや波が強めですが、人が少なめ。ビーチ真ん中部分は、少し沖に防波堤ができているためビーチには波が全くなく、レンタルカヌーや子供連れの方、安全に泳ぐにはぴったりです👧

波が止められ、泳ぎやすくなっています。

パンダワビーチは入場料を取るだけあって、バスが停まれるような大きな駐車場があり、ビーチ沿いにワルンやお土産屋があり、ビーチ自体もとても広いです!

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム