Check-in Check-out
Nov 10

クドンガナン&ジンバランビーチのシーフードBBQ

ウォーターマークホテル&スパ バリ はジンバラン地区の中のクドンガナンという場所にあります。ジンバランといえば、波の穏やかなビーチでのサンセットシーフードBBQで有名です🌆

ウォーターマークホテル から徒歩15分(無料シャトルサービスで約3分)の最寄りのビーチは、クドンガナンビーチと言い、ジンバランビーチと呼ばれるエリアの少し北に位置します。

ジンバランビーチまでは、ウォーターマークホテル から車で5分ほど南へ移動します。徒歩だと少し遠いかなという距離になります👣。シーフードレストランがビーチにずらりと並び、サンセットの時間は砂浜に並べられたテーブルがいっぱいになります!

生演奏をして席を回っているバンドがいたり、トウモロコシを売る人がいたり、賑やかですが、少し暗くなってくるとテーブルにキャンドル🌠をつけてくれて、とても雰囲気がいいです!

ジンバランビーチとは少し位置が違うクドンガナンビーチですが、スタイルは全く同じ!シーフードレストランが立ち並び、ジンバランと同じサンセットを見ながら砂の上のキャンドル付きのテーブルでお食事できます🍴

シーフードBBQ、どこがオススメですか、という質問をされますが、出しているメニューはどのレストランも同じような感じですので、トランスポートで選んで見るのはいかがでしょうか?💁‍♀️

当ホテルから出ているビーチ行き無料シャトルが停車する「ガネシャカフェ」というレストランなら迷うことがなく、ホテルと提携がありますので何かあればレストランからホテルに電話をすることもできます。

また、ビーチ沿いのシーフードBBQレストランの中には、お席を予約すると、往復無料(ホテル↔︎レストラン)で送迎してくれるところがあります🚙レストランの車なので、お食事が終わったタイミングでホテルまで送ってくれます。ありがたいサービスですよね❣️

詳しくはレセプションまでお尋ねください。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム