Check-in Check-out
angelique cafe
Sep 9

バリで美味しいカフェスイーツ

カフェがたくさんあるバリ島ですが、ホテルの中のカフェは意外と盲点なのでは❓ ジンバラン地区ケドンガナンの日系ホテル、ウォーターマークホテル のロビー内にある日本人監修カフェ「アンジェリークカフェ」をご紹介します。ホテルに宿泊していなくても気軽に入れますよ。

プールに吹き抜けのカフェ

日本で見るような繊細なケーキ、ホールケーキ、ドーナツ、ロールケーキ、焼き菓子が並びます🍰この品揃え、実はバリ島では珍しいんですよ。スイーツだけでなく、オムライス、ドリア、カツカレーなど、日本の洋食屋さんのようなメニューも充実していて、しっかりお食事することもできます🍛食べたくなってきました。。

バースデーケーキも予約可能!事前のご予約でしたら、アンジェリークカフェでキャンドル、プレート付きバースデーホールケーキがご用意できますよ。

⭐︎2020年8月現在、営業休止中です。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム