Check-in Check-out
Oct 3

ホテルアメニティの事前確認で旅行鞄を軽くしましょう

バリ島ジンバラン地区ケドンガナンよりウォーターマークホテル の日本人スタッフです💁‍♀️本日はお部屋カテゴリー紹介でご紹介しきれなかった細かいアメニティ・設備についてご案内します。

お客様より、ご出発前にメールなどでご質問のありそうなものをピックアップしています!

全てのカテゴリのお部屋に設置されているもの。

⚪️デンタルキット

⚪️シェービングキット

⚪️ヘアドライヤー

⚪️ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・石鹸

⚪️タオル各種

⚪️バスローブ

⚪️セーフティボックス

⚪️スリッパ

⚪️有料ランドリーサービス

⚪️無料ミネラルウォーター

⚪️コーヒー・紅茶・ティーカップ・グラス

⚪️湯沸かしケトル

⚪️小さな冷蔵庫(コンビニで購入したドリンクなどが保管できるサイズです。冷蔵の必要な大きなものは、フロントでお預かりすることもできますのでお声がけください。)

⚪️ユニバーサル対応の電源プラグ(220V仕様。携帯の充電などは、変換プラグ不要です!海外対応でないヘアアイロンなどは変圧器が必要となります。フロントで貸し出しがありますが数に限りがございます)

上記以外で、スイートルーム以上のカテゴリーにのみ設置されているもの。

⚪️Nescafeドルチェコーヒーメイカー

⚪️バルコニーのサンベッド

⚪️バルコニーの灰皿

⚪️バスルーム外にキッチンシンク(長期滞在に便利です)

⚪️ミネラルウォーターディスペンサー

⚪️電子レンジ

ご質問のありそうなものを取り上げて見ましたが、いかがでしょうか😊ご出発前の荷造りの参考になれば幸いです!それではバリ島でお会いできるのをスタッフ一同お待ち申し上げております🌺

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム