Check-in Check-out
ウォーターマークホテルスタッフ
Oct 1

久しぶりにホテル周辺のゴミを拾いに行きました

ウォーターマークホテルスタッフ

日本の皆様こんにちわ。

バリ島、ウォーターマークホテル & スパ バリ の日本人スタッフです。

 

バリでは現在のところ、だいぶコロナの規制も緩くなって来ました。

各村のお寺では、お祭りもたくさん開催され、かつての賑わいが少しずつですが戻って来ました。

 

まだ、日本人観光客の数は少なく見受けられますが、オーストラリア、ヨーロッパや、ジャワからのローカルのお客様が多くなってまいりました。

 

11月にはG20サミットがあり世界各国から主要人が集まってバリ島に来ますので、ウォーターマークホテルでもその準備が徐々に始まってきております。

 

さて、そんな最中コロナ以前にはウォーターマークホテルでは、毎月1回ゴミ拾いにホテルスタッフを中心にして行なっていたのですが、いろいろな規制もあり、コロナ期には一度もゴミ拾いを行なっておりませんでした。

 

先日、9月30日にホテル周辺にも活気が戻って来ましたし、規制も緩くなって来ましたので、ホテルスタッフを集めて早朝ゴミ拾いに行きました。

ウォーターマークホテルスタッフ

日本と同じくホテルスタッフは皆マスクを装着してゴミ拾いをしています。

ホテル脇にある、パシルプティ道を主に清掃したのですが、結構たくさんのゴミが落ちていました。

最終的に拾ったゴミの総量は8kgありました。

まだまだ色々探せばたくさんのゴミが出てくると思いますので、引き続き継続してゴミ拾いをして行きたいと思っております。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム