Check-in Check-out
Sep 3

お持ち帰りが主流の今!バリでお弁当 TOKYO KITCHEN

前回のブログで書いた通り、現在バリ島ではコロナ感染対策の規制中の為、レストランやカフェでの店内飲食が禁止。みなさん、自炊、お持ち帰り、オンラインでデリバリーオーダーなどをしています🍽

クタエリア、デウィスリ(Dewi Sri)通りに、日本のお弁当屋さんができたということで、行ってみました🍱

とても分かりづらい場所にあります。Masakan Rumah Etnik Dewi Sri というこのレストランの中なのです📍

レストランの中がフードコートのようになっていて、たくさんのフードスタンド(屋台)が並んでいます。

その中の一つが、東京キッチン(TOKYO KITCHEN)↑こちらがメニューです。丼や弁当が、日本円でいう300~400円位のお値段。バリで日本食がこの値段は、安い方だと思います!

正直、このお値段ですし、あまり期待していなかったのですが、、焼肉弁当を食べてみましたが、美味しかったです❣なんかお米の上に桜型のお麩がふりかかってる 🌸 可愛い!小さな屋台なのに、ちょっと丁寧な仕事がみられると思いませんか?(何様でしょうか

お持ち帰りが主流の今、ここなら手軽に日本食が食べられておすすめです!

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム