Check-in Check-out
Nov 5

クドンガナンのレストラン紹介「ワルン イブアユ」

バリ島ジンバラン・クドンガナンにあるウォーターマークホテル 、日本人スタッフより、ホテル周辺のおすすめレストランのひとつ、「ワルンイブアユ Warung Ibu Ayu」をご紹介します🤗

小さなお店でガイドブックには載らないであろう、ローカルなワルンなのですが、地元の人に愛される美味しいお店。

カシイブ病院🏥の隣に位置していて、ホテルから徒歩2分ほど。ランチの時間には、病院で働く人たちが大量に持ち帰りを注文しに来ますので、早めのランチ購入がおすすめ⏰

観光客がいくような所ではなく、写真映えしなくても、本当の地元の味に挑戦して見たいんだ!…という方におすすめです⭐️

売っているのは、ナシチャンプルー形式。ナシはお米🌾のこと、チャンプルーは、混ぜるという意味。ディスプレイされているおかずの中から好きなものを選んで、混ぜこぜで食べるというスタイルですね。

おかずを選びます
中のお母さんに注文

ナシチャンプルー形式だと、メニューが読めなくても、指さしで注文できるので便利👆早いうちに行けば、豚肉、鶏肉、野菜、テンペなど、品揃え豊富です。お値段もお手頃💵 選ぶ物&品数によりますが、一人200円くらいで済むのではと思います。

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム