Check-in Check-out
May 28

サヌールビーチ沿いの 映えるカフェ!

バリ島の東海岸サヌールにはビーチ沿いに歩道が敷かれており、犬の散歩やジョギング、サイクリングを楽しむ人をたくさん見かけます🐕

そのジョギングトラック沿いにはビーチフロントのホテルやお土産屋さんが並んでいるのですが、今回は映えそうな、ビーチフロントのおしゃれカフェ☕を紹介したいと思います。

ジーニアスカフェ Genius Café

メルキュールホテルサヌールのお隣。地元の材料を使い、植物ベースのメニューを提供しているカフェ(お肉もあります)。テーブル席に加えて、ビーチには海向きのソファー席が並んでいて、まるでプライベートビーチ。

プラスチックを使わないポリシー。「食べたものが私たちの原動力となりクリエイティビティを生み出す」そんな考えで作られたそうです。スタッフさんもメニューについて質問するとちゃんと答えられて、教育されてる!そこに感動しました👏

オーナーのモットーだけでなく、スタッフにまで教育が行き届いているのが素晴らしい。。お食事も美味しくてヘルシーで最高です。。

朝7時🕖から開いているので日の出を見てからの朝ごはんにピッタリ。

リラ・パンタイ Lilla Pantai

Jl. Kusuma Sari (クスマサリ通り)からサヌールビーチへ抜けてから左へ3分くらい歩くとある、ビーチ沿いのレストラン&カフェ。

この辺りは高級ホテルもあり、夜に飲めそうな上品レストランが並んでいるので、高いかな?と思いきや、値段はとてもリーズナブル!

中席でも風が通って気持ちよさそう
広々ソファ席もありました

レストランの中席のほかに、ビーチの砂の上の席があります。砂の上席でも、屋根付きなのでビーチを目の前にしながら直射日光🌞が当たらないという最高👍な設計。

開店8時🕗なのでもし日の出を見るのであれば(日の出は6:30頃なので)、サヌールビーチ沿いを長く伸びる美しい歩道を散歩👣して時間をつぶしてから行くと、カロリーが消費できて、色々、丁度いいですね☺!

レストランやカフェがたくさん並ぶサヌールビーチから2件を紹介しました。朝のお散歩&朝食コース、是非バリ島観光に組み込んでみては🌞

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム