Check-in Check-out
Dec 10

体調不良や怪我 いざという時の日本語対応

バリ島旅行中、よくある不調🤒が、食中毒でお腹を壊したり、熱中症や疲れからくる発熱、観光中に転んでしまった、ごく稀にですがバイク通りの多い道でバイクと衝突して怪我をしまったという方もいらっしゃいました。

海外旅行中、環境や生活リズムが変わると予期せぬ不調が起こりますよね。お子様連れのお客様👪はもちろん、観光でバリ島にいらっしゃる皆様に、ご出発前に海外旅行保険に加入していただくことを強くおすすめします❗️

ウォーターマークホテル内にはご宿泊のお客様のため、平日、共愛クリニックのナース🚑がスタンバイしており、10時から12時にはドクターがおります。詳しい診療時間はフロントまでお尋ねください💁‍♀️。

診察時に不安という方はホテルの日本人スタッフが日本語通訳として同行することもできます🇯🇵。ほとんどの日本の海外旅行保険が利用でき、安心です。

ホテル内のクリニックの診療時間外のいざという時は、ホテルのすぐお隣にある「カシイブ総合病院」のクドンガナン分院で診てもらうことができます🏥

不安な場合はホテルフロントまで言っていただきましたら日本人スタッフが日本語通訳としてお手伝いいたします。

ホテルお隣のカシイブ

こちらも主要な保険会社の保険がききますが、緊急の場合、現地で一旦お支払い、レシートやドクターレターを日本に持ち帰り、保険会社に申告するという流れが多いかと思います。

バリ島は日差しが強い🧢ですから、日本にいるよりも知らないうちに体力を消耗しています。旅行の計画は時間に余裕を持って、無理をしすぎないように、健康第一で楽しんでくださいね🌞🌞🌞

Comments are closed.

スイートルーム

スーペリアルーム